忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

怒涛の出品ラッシュも落ち着いて、オーダーのほうへ移行するのですが
さきほどブログカウンターみて驚きました。

約2000人(累計)の方が見てくださってるんですね。
ほんと更新しないブログなのに、すみません!

その数見たので今日は更新します(←けっこう単細胞)


わたしは茉莉花茶が好きだと書きましたが
紅茶も大好きです、ダージリンがすき。
先日ダージリンと茉莉花茶のブレンド飲んで感動しました(笑)


そんな私はコーヒーが大の苦手。
ビールも苦手。

そう、苦いのが全般的に駄目なお子様なのです。

そんな私ですが、最近はですね
「とろけるショコラッテ」というの、楽しんでます(* ̄m ̄)プッ

チョコ味なのですよ、コーヒーが。
もう、これはコーヒーじゃない別の飲み物だ!(笑)

濃厚でほんのり苦いけど、でもホットチョコです。
ビターホットチョコってかんじ。

おいしいですよ~~よかったら是非是非♪
スーパーに普通にあります!



さいきん私は編み物も2点仕上がって
実は寝る前にする事が随分なくなっちゃいました。

秋桜とお揃いで作る予定の毛糸のがま口も
毛糸を買ってないので、できず・・・(゜ーÅ) ホロリ


そこで私はインテリアのネットサーフィンたのしんでます。


ある事情で、ある家の家具や雑貨のコーディネイトを頼まれて
わたし、偉そうにフルプロデュースするので(笑)

素敵な照明とか、ファブリックとか。
そういったのを見繕うためにもネットサーフィン中。

ありがたく、私のセンスを買ってくれたので
ここは楽しんでコーディネイトを♪


今日は食器あたり見てみようかと思います。



ちなみに、アトリエは天使が飛ぶようなフリフリ部屋だったりするので
(しかし、ものすごい散らかり様・・・・( ̄▽ ̄;))

意外と住む家とか、そういった系統はモダン好きです。

オンオフがキッチリしてて
仕事はフリフリロマロマな世界にどっぷりつかりたいけど
くつろぎタイムはシンプルで少しカラフルなお部屋が好き。

北欧系のモダンは大好きです。
白熊とか抱きしめたいくらいすきです!
本物抱きしめたら、殺られるだろうから置物で!(笑)



ほんのひととき。

仕事から離れる時間。

これがあるから、また仕事のスイッチがはいる。


日々が楽しいです。





姫より。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]