忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、こんばんは。


本年度の最後のフルオーダーが開始されております。
24時間のみ、受注受付となってますので
お時間、日にちお間違えないようにお願いします♪


http://ladyrosalia.cart.fc2.com/


↑詳細はこちらに書いてますO(≧▽≦)O


これで今年の総仕上げですね。
今年も本当にたくさんのドレスたちを作ってきました。

まだ12月になってないのに(笑)
姫って気が早いのね~って思われそうですが


いえいえ!
12月は物凄く早いです。
たぶん10日過ぎたらあっという間。
だって週末が4回来たら「あけましておめでとう!」ですよ(笑)


わ~~かいてて焦ってきた・・・・( ̄▽ ̄;)


遣り残しないように・・・しないと・・・・( ̄▽ ̄;)


たしかに11月も早かった・・・・
もう、30日ですもんね。。


12月は新しいお仕事のスタートもあります。
そちらは、かかりっきりのドレスもあったりして
これは姫の超お楽しみだったりしてます♪

お披露目も楽しみだしネタばらしも楽しみ(* ̄m ̄)プッ



さいきん、その新しいプロジェクトの先方様とお電話してて
ヤフオク業界というかアパレル業界というか
すごーくシビアになってきてるってお聞きして
自分の仕事以外、まったく無知な私は驚きました。


冷え込みって事ですよね。
この不景気、確かにモノを買うという事が減ってきて
趣味にお金をかけるのも減ってきて。


私自身、いまコレといった大きな趣味がないのが現状。
確かに仕事仕事・・・と朝から晩まで仕事で、休日がないのですが
これはある意味物凄く幸せ。
私は自他共に認めるワーカホリック女なので、仕事第一なんですね。


そんな私ですから、趣味というのが・・・ないですね。
好きな音楽聴きながら、毎日アトリエに出勤して没頭。
姫ママが食事の声や、お茶の時間の声を掛けないと
わたしは時間がイマイチつかめてません!(笑)


そんな毎日だから、自分の仕事以外見えてなくて
冷え込みというのが正直実感できてなかったです。


アパレル界は100枚出して1枚売れたらよいほうだとお聞きして
そんなに冷え込んでるのか・・・・と。


そこから色々考えて
私は古くからのおなじみのお客様たちに支えて頂いてるんだ・・と。
当たり前のことじゃないです。
長く興味を持ち続けてくださる事、これって何よりも大切な宝物です。


贅沢です、冷え込みを知らなかった。
お客様がいつも変わらずいてくださるから、私は気づいてなかった。
お買い上げいただくことが本当に素晴らしいと痛感しております。


そんな折、先日とても暖かいメールを頂戴して
心の底から何か浄化されていくのを感じました。


大切にしていかないといけない。
粗末に扱ってはいけない。

それを痛感しながら、今年を振り返ります。



今回のフルオーダー。
続々とご注文頂いて、本当に光栄です。
ご注文くださいました全ての皆様に心から感謝しております。


私の出来うる限りの作品をお届けしたいと思っております。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]