忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちはー!

このたび、このブログがお引越しです。

お引越し先は

http://yaplog.jp/ladyrosalia/

ですので、どうぞ宜しくお願いします



PR
こんにちは。
めずらしい時間に更新ー(笑)


最近すこーしハマり気味なのが

「森ガール」っていうカテです。


ゆるい感じが(笑)なーんか。


うちのハクア嬢とも話したんですけど
アイテムは全部っていいほど
共感できる!!!



が!!!



着こなしが独特すぎる(笑)

でも可愛い~~(///(エ)///)




ちょっとハマって本読み漁り(* ̄m ̄)プッ



そのうち皆様の下にお披露目あったりしてw



ゆるくお待ちください(笑)





*********コラボ商品のご案内**********


去年より皆様へ少しお話しておりましたコラボのお話が
このたび形として始動いたしましたのでご紹介します。


私にコラボのお声をかけてくださった企業様は
家具業界では有名なヒマラヤネット様です。
楽天、その他のネットショップでご存知の方も多いかと思いますが
そのヒマラヤネット様より昨年お話を頂きまして

ドールと人間ドレスのコラボ
そしてドール用の家具(こちらも偉そうにも参加させて頂きました)
後は、私たちの使う家具

私の言葉よりも実物の家具を見て頂いたほうが話が早いので(笑)
こちらをご覧ください♪

「フォーワンズ」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/4ones/

ヒマラヤネット様のお店の中でもひときわ可愛い部門。
そしてお姫様部門の家具たちです♪
こちらにもご紹介して頂けるそうです♪O(≧▽≦)O


さて、姫が参加させて頂いてるページは

「Vie Sucre」
http://www.himalayanet.co.jp/vs/

↑こちらです♪

アリス・ゴスロリ・ヴェルサイユとカテゴリがありまして
ただ今、アリスを納品しております。

ゴスロリと言えばちょっと響きが違うのですが
ゴシックといったほうが分かりやすいかな?と思いますが
黒を中心にした蝶々モチーフだったりするドレスです。

ヴェルサイユはマリーアントワネットの世界。
ドレスですね、こちらも承りました♪

 

*********************************************************


ヒマラヤネット様のご紹介をさせて頂きます。

本サイトはこちら

http://www.himalayanet.co.jp/

そして、会社の概要などはこちら

http://www.himalayanet.co.jp/guide/guide_05.html

なんと扱ってらっしゃる商品点数が約5300アイテムもあり
どの商品もお求めやすい価格です。
その中でもフォーワンズというカテゴリのサイト様は
もう、可愛い可愛い可愛いーーーー!!!!!と
うなりたくなるような(笑)お姫様家具のオンパレードです。
猫足家具やシャンデリアなど大好きな家具たち(笑)
きっと皆さんも大好きな家具です~~~
うちのスタッフは皆ため息漏らすほどでした♪

そんな素敵な家具の企業様に
これまた素敵なコラボのお話。
だってドールの家具ですよ????
皆さん欲しいですよね~~~姫欲しい~~~~!!!

ドールサイズってなかなか難しい。。
正直、姫は探すのが苦手w

ですが!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪作ってくださるとの事!!!
きっと皆様のリクエストも参考になるのでは?!と思いますので
良かったら姫に、こんな家具あったらほしい!!とメールください。

ドールのお姫様家具万歳ですよね!!ヾ(≧▽≦)ノ


そして、先ほども書きましたが
人間用のお揃いドレスのお話も頂いてます♪
あ・人間用は違うデザイナーさんが作るのですが
姫の作品とのコラボがあるようで楽しみです(///(エ)///)

 

まだまだ始動したばかりですが
これから、夢の詰まった「少女の夢」をご提案していけたら
大人になってから見る少女の夢、どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

姫。

 

 

 

 

 

 

 

 

sd-meme1-1.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

充電いたしました!練りました!世捨て人なりました!

やっと通常人になって出品です(* ̄m ̄)プッ

はい、そう!コレクション始まりました~~~!!
節分も済んで、もう春です!!
みなさん、春です~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

メロメリで春を先取りしてください~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレスmelodymerry-go-round*melody1
2月8日~2月11日
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69493978

 


-----------------------------------------------------------------------

メロメリ出動!!ヾ(≧▽≦)ノ

はじまりました!メロメリコレ。
一作目は思い切りアイテムを詰め込みました。
どうだ!の18点セット!( ̄‥ ̄)=3

うちのお客様は双子ちゃん所有の方が非常に多いです。
そこで双子で着ちゃえ!!とアイテムを詰め込んだのです♪
画像でカメとマグが着てます。

とにかく春。

セットは春の庭です。
ユーカリにヴィオラ。そして鳥がいて、まさに春。
まだまだ寒い日が実際には続きますが
どうぞ春の先取りを楽しんでくださいね。

もううちのアトリエは春です!(笑)

正直楽しかったです、春の庭を作るのが。
秋桜と力合わせてエイエイオー!で作ったのですが
なかなか上手く仕上がりました♪


そして今回のセット内容ですが

ピンクと白を主体にして挿し色は深い赤。

春を意識した花冠や花入りのバッグ、そして麦藁帽子。
これシロツメクサのイメージです、秋桜の発想です。

細かなビーズ作業は全て秋桜渾身の作品(笑)
ラリエットを今回はじめて注文したのですが
夜中三時までかかってチマチマ作ったそうで(笑)
姫も秋桜も目の下にクマ飼ってます。

そしてシフォンの巻きスカート。
これは本当に凄いボリューム。
ピケ処理していますので、ほつれません。
どんな風にも使えるので、どうぞどうぞ楽しんでください!!
シフォンの中でも透けるほどに薄手のシフォンです。
秋桜が丸2日間びっちりかかりきりで仕立てました。


すべて、クタっとしたシルエット欲しくて洗いました。
しわ感やボリュームダウン感が可愛くて、Gジャン以外は全て。

ドロワーズをガーゼで作って、紐で絞ってみました。
これ、十分パンツとしていけそうなのでシフォンスカートと
はかせたら・・・かわいい・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


きっと姫より皆さんのほうが色んな着せ方してくれるんじゃないかな?
楽しんでいただけたら幸いです。

 

明日から2作品目に入ります~~
また2人でこもりきりの作品作りしますね~~(* ̄m ̄)プッ


いやぁ・・・時間かかった・・(T▽T)

しかし楽しいですね。
ロマンチック万歳ですヾ(≧▽≦)ノ


 

 

みなさん、ブログ放置してすみませんでした( ̄▽ ̄;)

今年二度目の風邪を引いてアトリエ休暇をとったり
雑用もあったり。
なんだかんだ・・・と放置・・・・( ̄▽ ̄;)

そうしてる間に世の中はクリスマス。

(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?えええええええええええ!!!という感じ。


これ過ぎたらお正月・・・・

そう!12月は早いんですよね。

この忙しいのに、IEを8に変更したら使いにくくて戸惑ったり
なんか新手のウイルスに犯されてメールの送受信できなかったり(T▽T)

ほんと忙しい!(笑)


先日、お部屋のプロデュースのお話しましたが
あれはお仕事ではないです(問い合わせ頂いたりしたので(笑))

親しい方がお引越しするので
よかったら家ごとプロデュースしてくれない?って頼まれて
喜んでOKしたんです(笑)

だから超プラベなんです、すみません。


どんなコーディネイトをするのか興味ある!と聞かれたし
せっかくなので一個だけお披露目。

s08022304_4.jpgこんな感じです。

これ照明ですけど、天井にお花が咲きます。
素敵じゃないですか??

シャンデリアも大好きですけど
こんな北欧の照明が大好きです。

これは結構大きいんです50cmくらいあって
存在感もバッチリ。


だいたいの見積もりできたし、後はこまごまと雑貨を見つけようと思います♪


今のうちに書かないと書きそびれで今年終わりそうなので
ちょっと早いですが今年を振り返ります。


2009年は、結構スランプから始まった年です。

年明け早々にため息ばっかりついて(笑)
作品が本当に仕上がらない・・・の繰り返し。

それは暖かくなる頃まで続きました。
5月の声を聞き、暖かくなってきた頃

スランプという重苦しい着ぐるみをパっと脱いで(笑)
身軽になって、どんどん吸収はじめました。

夏は少し脳が疲れた感があったけど

秋からは本当に神様が目の前に現れた?!って思うほどに
充実したアトリエ活動。

その頃、秋桜が入社。
これが見事に私の創作に拍車をかけました。

そして、ほどなくハクアちゃん入社。

狭い狭いアトリエは満員御礼です(笑)

そして秋も深まった頃に新しい企画を頂戴しました。
コラボの参戦です。

次々にめまぐるしく変わったのは秋です。

うちのマネージャーが「秋は忙しくなる」って言ってましたが
ほんと、そのとおり(笑)


12月、忙しい忙しいといいながら過ぎています。


今年の半分はハニワのようにポカーンとして過ごし
そして半分は怒涛の日々。

私らしいというか、アップダウンの激しい1年。


来年は、新しい扉が目の前に一杯用意されて
ますますフル稼働ですが

充実させていきたいです。
焦ることなく、そして急ぐことなく。


ゆっくりゆっくり確実に歩きたいです。

最近私が好きな曲なんですが
この歌詞の中に「イントロも終わってない」ってあるんですけど
「間違ってない。正解もない。信じた音奏でよう。」って。

ゆっくり全てをすすめたいって思います。
姫らしく、そしてLadyRosaliaらしく邁進しようと思っています。

よかったら聴いてみてくださいね♪
優しい曲です。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]