忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんは(*´▽`*)ノ゛
姫です、すごーくご無沙汰な公の場でございます(笑)

えっとですね、サイトをとりあえず新しくするために
WEB担当のスタッフと進めております。

が!!

まだまだかかりますので(* ̄m ̄)プッ
まずはこのブログを発信したほうが良いのでは?!と
うちの研修生ちゃんに教えて頂きまして(さんきゅーハクアちゃん!)

そこで重い腰を上げてですね、ブログを再開しました。

なんとも、時間がないだけでなくて
マメじゃない姫なものでして本当に更新がままならない・・・

ですが!

メルマガの内容コピペさせて貰います!!!!
(えええええええええええええええええええええええええ!!!!)

いや、あの・・・
そうじゃないと続かないと自分で自信があります(* ̄m ̄)プッ

メルマガとってない方いらっしゃるし
新規の方はメルマガ内容知らないし

だったらメルマガ廃止でこっちだけ!と
怠け者な姫が申しましたところ研修生ハクアちゃんが
メルマガがないとリアルタイムな出品が分かりません!・・とな。

ですので、メルマガの内容コピペでOK~♪って事にして頂いて
こちらもね、同じだけ更新しようかと(笑)

でも!せっかくなので!
数枚くらい、こっちように写真出せたらな・・・
これ、あくまでも希望です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あのですね。。


ただ今、姫の一日は鬼多忙だったりしてます。

まず、研修生ちゃんが入りましたので鬼教官となってしごいてます。

・・・よって、作業が中断などあったりして溜まってますw

後は、スタッフの分だけ縫う量も増えたのもありますね。
姫の右腕の秋桜は非常~~に仕事の早い子なので
姫もお尻叩かれてるようなきがしております!!!

もう一人、非常勤の桜ちゃんは
最近忙しくて出勤ならず・・・。

その分秋桜が鬼がんばってます(* ̄m ̄)プッ

秋桜がんばれよ~!

そのうち研修生ハクアちゃんも戦力となるでしょう♪


そう。そうなんです。


姫の新しい分野への挑戦への腕がいるんです。

こちらもただ今ひそかに進行中。

うちのマネージャーと先方の社長と姫で
水面下、がんばって色々考えてます。

まあ、ビジネスな部分はマネージャー任せってことで(* ̄m ̄)プッ
姫は職人なので、デザインとかコンセプトとか
その辺の打ち合わせ参加ってやつです(←まったく使えないw)


そんな事で、脳内も疲労
体力も疲労・・・でして、なんか多忙~ヽ( ´ー`)ノフッ

息抜きは夜ひっそりやってる編み物くらいでしょうか(笑)
肩こるけど、息抜き。
たったの30分でも、息抜きは必要です。



と、グダグダ書きましたが
要するにブログ更新は出品の日にメルマガをコピペが多いです。

その他、気がむいたら・・・・・

うーん・・・
うーーーーーーーーーーーん・・・・・


あっ!
研修生ハクアちゃんが手伝ってくれるようなことを言ってた!

うちの研修生ハクアちゃんが更新やってくれるかもしれませんので
その辺をお楽しみに!
作業中の何かをUPしてくれるかも~~(←人任せw)


って事で、このブログをブクマしてくださいませO(≧▽≦)O



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]