忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blo1030.jpg
みなさま、こんにちは!
姫です(*´▽`*)ノ゛

うちのスタッフのハクアちゃんが頑張って説明をしてくれてる!(笑)
ああ~さんきゅーです!!

ええ、あの・・
姫から説明すると小難しいので
ハクアちゃんにお願いしたのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからボチボチ、姫の世界観なんかも
書いていけたら・・・(←書く自信も半分ってことで)

さて双子うさぎの出走ごらんください!
今回はレースを張り切って染めました♪
おまけも頑張りました!(笑)
 

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SDドレス*染めレース 双児うさぎ ブルー*
10月30日~11月1日

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129575805

∮LadyRosalia∮SDドレス*染めレース 双児うさぎ ピンク*
10月30日~11月1日

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97973517
-----------------------------------------------------------------------

今日は双子のうさぎちゃん2匹出走です(*´▽`*)ノ゛

かねてより、双子を作らねば・・・と
かつては双子マスターと自称思っておりました姫が
頭を悩ますこと1ヶ月・・・。

あ!そうだ!うさぎ~~~ヽ( ´ー`)ノ

はい、うさぎの双子いこう!そうだ!うさぎかわいい!!

って事で今の季節にぴったりな重ね着。
そして今回はおまけが可愛い(笑)

シッポのついたショーツと耳のついたバッグ(笑)

作りながら思わず微笑みましたw

セットアップのほうは、もうボリュームの嵐ってとこでしょうか。
とにかくフリル!とにかくレース!とにかく刺繍!!!!

とありとあらゆる可愛いを詰め込みました。
あ・ピンタックもたくさんいれた!O(≧▽≦)O

今回ですね、リバーレースを大量に使ったのですが
全部染めました。
これがまあ、微妙~に良い色に染め上がってご満悦です♪
ブルーはアクセントカラーにピンクは馴染んだカラーに。
どっちもやっぱり染めレースは好きです。

そしてワイヤーリボンですが、これも薄いパープルとピンクの
ボーダー!要所要所につけました♪

このノースリブラウスだけだったら夏でもいけますし
なかなか着まわし楽しめるかな?と思ったのですが
いかがでしょうか??

せっかく作ったのでショーツはかせてください(笑)
丁度いい位置にシッポきますから!!(笑)

ロマンチックが詰め込まれたうさぎさんが
どなたの元へお届けできるか楽しみです♪♪


沢山の皆様にご覧頂けることを
スタッフ一同お待ちしておりますO(≧▽≦)O


PS

ちなみにハロウィンですが、うちは今日からクリスマスの装飾w
すみません、気が早くて!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]