忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog114.jpg
みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

寒いってグダグダ言ってたら
5度も気温があがりました~~~~(笑)
神がかりでしょうか(笑)

アトリエも朝だけヒーター入れて
後は十分暖かいです。


ブログで予告しておりました、キット販売。
やっと縫い方のテキストが仕上がったので
そろそろ販売開始になります♪

販売はメルマガでお知らせしますね(*´▽`*)


-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD双子ドレス*白昼夢の旋律 ピンク*
11月4日~11月7日
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129766089


∮LadyRosalia∮SD双子ドレス*白昼夢の旋律 パープル*
11月4日~11月7日
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117442624


-----------------------------------------------------------------------

今日は2点出品しまーす(*´▽`*)ノ゛

レトロクラシックな双子ちゃんです。
スカートのお色違い。

そしてネックレスのモチーフが
ティーカップとティーポット。
ペアになってます。

少しクラシック感を出すようにヘッドドレスを考案しました。
大きめのシフォンリボンで巻きつけ
羽をつけたら、昔の貴婦人みたいに♪

最初にフリルパンツが仕上がって
あまりのボリュームに姫、大感動してしまって(笑)
すべての色がきれいに溶け合ってて
レースもアンティークピンクに染めたのですが
これがまた、悔しいくらいに溶けました(笑)

フリルパンツだけで十分なのですが
やはり2WAYのほうがいいだろうと、スカートおつけしました

上着は最初、スカート共布でいこう!って思ってましたが
あまりのボリュームで、うーん・・・と。。

ぱっとひらめいたのがレース!!
しかもくすみピンクを持ってた!!!

(*/∇\*)キャ

このレースブラウス、ドンピシャにはまりました。
ストレッチなレースのブラウスと重ね着したら
少しルーズな部分が出てよかったです


いろんなロマンチックがありますが
こんなロマンチック路線もアリだなぁ~っと
感慨深い姫です。

 

 

沢山の皆様にご覧頂けることを
スタッフ一同お待ちしておりますO(≧▽≦)O

 

姫。

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]