忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんばんは。

近日発売予定といっておりますキットですが
随分と具体的になってます。

blog115.jpg夜間撮影なので、若干色が違ってみえますが

今回はこの4色。

nani-iroのアンティークコレクション。
リバティ調の小薔薇柄。
綿ローンです。

それに合わせてレースやリボンを買い揃えてみました♪
台紙に巻いて、ただ今ここまで終了!

ちなみに、ローウエストワンピースをご提案するのですが
長袖です。

ローウエストのスカート部分は無地です。
身頃が小薔薇で、スカートが無地。

後は、巻き薔薇・パール・リボン・ラビットファー・薔薇の花・ソックス

以上のセットなのですが
ヘッドドレスはお花(薔薇)にしようかな?と思います。
はじめに私がお花を固定させておきますので
リボンをつけたら、すぐにヘッドドレスになりますし。


ちなみにですね、うちのスタッフのハクアちゃんにためしに縫って貰ったら
3時間~4時間あれば製作可能だといってました♪

全く縫った事ない方でも丸一日あったら、縫えるのではないかな?と。

とてもシンプルにしましたが、装飾しだいで色んな試し方できます。
お手持ちの品と合わせても可愛いし。
セット内容以外のものを足しても十分です♪

ただ今、縫い方手順もコピーがあがりましたので
あ・私が試作品も縫いあがりました。

明日あたりに、ヘッドドレス用の薔薇を用意したら
袋詰めをして、販売開始になります!


ちなみにお値段のほうですが

ローウエストワンピース(長袖)(装飾用の付属品含む)
スナップ
コサージュピン
ヘッドドレス(装飾用付属品含む)
ソックス

型紙

縫い方手順ノート

お買い上げ頂いた方のメールサポート(回数無限)つけまして

1セット 6000円。
(送料は定形外でよろしければ200円ご負担をお願いします)


楽しんで作って頂きたいな~O(≧▽≦)O
途中で投げ出すような難しいものはやめました(笑)
これで自信つけて、色々アレンジできるように
あくまで基本のワンピースです♪

お手元に用意していただくのは、糸とはさみとマチ針

愛娘ちゃんにお手製のドレス、作ってみませんか?(*´▽`*)



以上、ご報告でした♪



姫。


*********************************************************************************

何かご質問ありましたら

ladyrosalia@live.jp

までお願いします、なおキット受付も上記のメールアドレスになります。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]