忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog1111.jpg
 

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

雨続きで撮影もちょっと暗め・・(T▽T)

 

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SDロング少女ドレス*kyrie eleison*

11月11日~11月14日
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d98330484


-----------------------------------------------------------------------

今日は1点出品しまーす(*´▽`*)ノ゛

以前にこの生成りを使ったかと思います、綿ボイル。
一緒にオフホワイトも頼んでましたので
今回はオフホワイトをチョイスです♪

ロングドレス、天使な感じ作りたいなぁ・・と。
ふと目の前にあったのが、このボイル。

ハイウエストなんですが、リボンしだいで普通のウエストに
できるってコンセプト付(笑)少しお得ですよね(笑)

袖は、俗に言うラッパ状。
二の腕部分をシャーリング入れて絞りました

肩山にはチュールネットを一緒に縫いこみました♪

今回大半を利用したケミカルレースは全て薔薇。
後、ダイヤ柄のを胸に。

久しぶりにボンネット作りました。
大きなブリムにはレースに花モチーフにパール。
ロマンチックなボンネットが仕上がってます。

色々試して頂きたくてヘッドドレスは3種類。
ウイッグ変えただけで十分に違う表情見せますよね。

さて今回使用したチュールネットですが。
これ国産じゃないので、物凄く伸びがいいんです。
そこで巻きロックかけたら波打ってフリフリに!!
秋桜、涙目でゆっくりゆっくりつけてました、フリル(笑)
可愛い影には努力アリ♪って感じで(笑)

私が綿ボイルを使いたい理由は
透け感の上品さ。
ほんのりすけた感が大好きです。

モヘアウイッグ、とっても合いますよ!
もちお持ちでしたら是非是非♪
そして銀髪や白はもちろん合います。

ロマンチックなので是非是非皆さんご覧ください~


 

********


今日は一個下の記事をハクアちゃんが書いてくれてます!
是非目を通してください♪うちのお嬢さん方の紹介してくれてます。

カメの写真、ワタクシ非常に好きです(///(エ)///)
素敵に撮ってくれてサンキューです!!>ハクアちゃん




 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]