忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなりましたね。
冬苦手な姫には辛い季節の到来です(T▽T)

ここ数日は熱もあり(ただ今も微熱あり)
ああ~風邪だ風邪だ・・とぼやいてたら
秋桜までうつしてしまい、昨日はお休み(笑)

狭いアトリエ内で換気よくないかなぁ。

何度も窓開けてますけど
風邪って蔓延しちゃうんだな。


さて、そんな姫のくつろぎタイムは夜。
この時間から、深夜1時くらいまで。
以前は徹夜で仕事したものですが、最近は夜21時くらいに切り上げてます

そんな体力がないってのも・・・ありますね(笑)


もっぱら音楽聴きながら編み物。
ただいま、ブランケット編んでます
あと4段でおわりヾ(≧▽≦)ノ
次は何編もうかな~

編みぐるみも結構楽しいって事が最近判明。
一個だけウサギ編んだけど、超ウケました(え?)
なんかとぼけて可愛いから。


常に何かの刺激がないと勤まらない仕事なのですが
私の場合は、これまたタイムリーに神様降臨だったりして
ふっと浮かんだりします。

とはいえ、単調な生活から作品は生まれませんので
五感を鍛えて日々を暮らしてます。

大きく笑うことや、何かに感動して泣くこと。
一番大切な人間の感情かもしれないですよね。


最近マイブームなドレスなんですが
昨日また閃いたのを明日裁断しようかと企み中。

その合間といったら変ですが
さきほど、クラシックなワンピースが仕上がりました。
とってもクラシックです。
薔薇あり、リボンあり。
今回はグレーを使ってみました。
季節的にとっても重みのある色だと思います。


今回発表しております、バレリーナチュチュ風なんですが
皆さん、凄い数ご覧頂いてるようです(笑)
チュチュ風、結構お好きだったりします?
ふわふわでボリュームの塊です(笑)

秋桜が「カメ・・・埋もれてる・・・・」っていってましたが
座ると埋もれてるようです、花びらの中に。
スカートが花びらみたいなんですね。


ただ今、茉莉花茶いただきながらパチパチとブログ更新してますが
先日、陣中見舞い?にハクア嬢が持ってきてくれた
高級ジャスミンティは非常においしかった!!!!
ただ今いただいてるのは、スーパーで購入した安価なものです(笑)

昔から私は大好きなんですね。
もちろん食事中も普通に飲みます。

ほっと一息つける、そんなひとときです。


明日出品できたら、クラシックワンピをお届けしたいな。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]