忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog1121.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

風邪がこじれて感染症と診断された姫です(笑)
みなさん、早めに病院いきましょう!!

ただ今、ワタクシの身体の中で薬がウイルスと戦ってます!(笑)

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD薔薇柄少女ドレス*tribolatamente*

11月21日~11月24日
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94660344


-----------------------------------------------------------------------

今日は1点出品しまーす(*´▽`*)ノ゛

このようなシックな色合いの薔薇柄は非常に珍しいです。
グレーとベージュを足したグレージュと呼ばれるお色が
地色なのですが、この上にワインの薔薇がプリントされてます。
かなりシックです。

せっかくシックなんだから、少しレトロなイメージを考えて
ペチパンツをつけてみました。

しかしここは!
クラシック路線を貫きたい姫によってドレスハット(* ̄m ̄)プッ
少し小さいけど、リボンや薔薇、巻き薔薇を色々つけてみました。
ピン固定にせずに、ワイヤーリボンで結ぶように。

この色が素敵。
バーガンディ。深いワインと茶色を足したような色。

胸元は少し深めのスクエアにして
チュールネットでお胸が隠れるような感じです。

最近大好きなチュールネット(笑)
色んな使い方できて本当に頼もしい!(爆)
繊細で本当に大好き。
その辺のレースよりも!(←そこまでいうか!)


ちょっと説明不足かもしれませんが
今日はこの辺で!(言い逃げですみません!!)


ちょっと睡眠とります。
あまりに頭が働かないすぎる(笑)

 

 


 

 


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]