忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sd-116-5.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

あたたかい・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

何日ぶりでしょうか、今日は暖かい!(ノд-。)クスン

アトリエの暖房消して作業できたなんで奇跡?
昨日まで深深と冷えたのになぁ・・。

2月までは寒い日ばっかりですよね・・。
うーん!!!肩こりが進みそう~~~( p_q)エ-ン

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレス*Angelic ピンク*
1月16日~1月18日
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g81929616

∮LadyRosalia∮SD少女ドレス*Angelic ブルー*
1月16日~1月18日
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w47232055


-----------------------------------------------------------------------

2点出品!しかも双子天使!ヾ(≧▽≦)ノ


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ

天使です、天使(←既に興奮w)


久しぶりに超ロマな癒し系仕立てました(///(エ)///)
しかもおそろ~しかも蝶々~~♪


蝶々モチーフを有効的に使いたいと思って
ドレスハットが浮かびました。
ドレスハットに蝶々が飛んでるイメージからスタート。

それで、ドレスもロマンチックで華奢なイメージ。

そこで浮かんだのが、蝶々をホルターに!
なんか凄くインパクトありそう!と。

それで、ああ!!双子!ヾ(≧▽≦)ノ


こんな感じの連想ゲームから始まった今回の作品です。
付け袖は片方だけ造花をつけています。
透け感ある長袖ですが、撮影では七分丈にしました。
シャーリングゴムを入れていますので、お好きな長さに調節してください

ずいぶん使ってなかったのですが
編みソックス。凄く大きな網です。


ドールオーナー様のドール所有数というのを
最近ハクア嬢に聞いて、非常~に驚いた姫・・・( ̄▽ ̄;)

結構皆さん姫君をお持ちなんですね。
うちは2人きり(休みの子入れても3人)
そうやって考えたら、本当に皆さんの所有数に驚愕でした(笑)

でも可愛いですもんね。
正直、愛着って凄く湧きますよね。

私も少ない人数での活動(?)ですが
なんか「マグ・カメ」とアトリエ内で響くニックネームというか
省略名というか(笑)すごく親しみこめてます。

そして、今は休暇のロザリア。
ああ、この子に会いたい。
そんな風に最近思ってしまいますね。。
私の希望では春すぎ。夏近くには復帰して欲しい。
あの子の挑むような目つきや、小生意気な風格。
やっぱりあの子のイメージがブランドテーマです。

秋桜はリアルタイムのロザリアを知りません。
ですが、写真集や過去のコレクション画像に登場する
ロザリアを見ては「迫力がある」といいます。

写真集といえば、皆さん覚えてらっしゃいますか??
あれは・・2003年くらいだったかな・・
1回だけ写真集を30冊くらい限定で販売した事あります。
追加で10冊は出したかな・・。

当時の写真集、手元に1冊しか残ってなくて
しかもコレは譲ってもらったもの(笑)

懐かしい作品たちを見ると
歴史を感じて、また写真集を作って記念にしたいって
思うようになりましたね。
あれは思い出として本当に良いものです。

当時、全く儲けナシで販売した記憶(笑)
出版から言われた金額をそのままで売った記憶(笑)

儲けというか、商売というか
なんかあの時は皆さんの記憶に残って欲しいという
姫の願望が写真集となったような気がします。

もし、また販売するとしたら
ご希望の方いらっしゃいますか??
10名でもいたら、販売しようかな?と思います。
確か10名以下はできないんじゃないかな・・・。

こうやって皆さんの記憶の中に
写真集として残る事ができると
私が作ってきた作品たちもずっと生きてるような気がして
とても私は嬉しいです。

うちのアトリエ分3冊とお客様7名ほどいらっしゃったら
撮影して記念を作ろうかと思います。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真集希望です( ´ー`)ノ
あぁ、もうそんなに経ってしまったのですね。

写真集、確か手元にあるはずです。
絶賛色々カオス中なのですぐに確かめられないのが鬱。ミ(o_ _)o

大事なものは激しくしまい込む癖があるので、ダメだぁぁぁぁ。

気候の変化が激しいので、お身体ご自愛下さい~。
Sakuya 2010/01/17(Sun)15:13:42 edit
無題
あははw
しまいすぎて忘れた状態ですね!(* ̄m ̄)プッ
ありますね~私はよくあります。

そうなんですよね
あれからもうそんなに月日が!
なんだか今になって開いても
不思議と古さを感じない不思議な写真集です。
あれを再度見てたら、また作りたい欲求がふつふつ・・・・。

なんとなく10名くらい分を
作ってみようかな?と思ってます。

お値段的にも今は昔と違って安価で出来るとこもありますし
1500円くらいで皆様の記憶に留まったら嬉しいかな?

・・・と自己中に考えております(笑)

ほんと寒暖差が凄いです。
どうぞ執事こそご自愛を!!
いつもコメありがとうデス★
2010/01/20(Wed)00:30:56 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]