忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sd-113-5.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

とっても寒いですね~~~~~
なんと福岡も雪が積もりました~~~~;;;;;;
木枯らしでした~~~~~~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

朝起きて、やけに外が白いな・・・と思ったら
積もってました(笑)

今日一日は寒いアトリエ。
秋桜が足元さむ~いとこぼしましたw


-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレス*forlana*
1月13日~1月16日
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r61852537

∮LadyRosalia∮SD少女ドレス*hofkapelle*
1月13日~1月16日
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k125065961


-----------------------------------------------------------------------

2点出品!ヾ(≧▽≦)ノ

今回はクラシカルなセットアップをお届けです~♪

まず一点目。

渋いグリーンのワンピ。
グリーンをベースに、グレーやくすみピンク、焦げ茶など
相性の良い色を合わせました。

フリルのエッジは全て焦げ茶。
ペチパンツとエプロンはお揃いです。

ミニハットはピンクの薔薇に実を合わせ
フランス製のピコリボンで結びました。

この渋いグリーン、季節的になかなかです♪
個人的にくすみピンクを合わせたのがすきだったりw


さて、2点目は重ね着万歳なセット(笑)

キルトゲートの薔薇柄を2色組み合わせました
全く違う柄ですが、ピッタリ♪

長袖のワンピースは総ピンタック。
もちろん身頃もピンタックです。

そしてアンダースカートもピンタックを一気に詰め込みました

ジャンパースカートは大きなモチーフを両脇につけて
前たて部分にフリルをたたきました。

コサージュは、これ・・なんて花だろう・・
なんか小さな花が沢山ついたクラシカルな花(笑)
これにラフィアを合わせました♪

頭にはトーションレースをクシュクシュに巻いてお花を作り
お花をグルーで乗せ、パッチン留めでつけています。

なんかボリューム満点な重ね着が出来ました!!
頭にバブーシュ巻いていますが、これはトリコットを
切りっぱなしにしています(ほつれません!)

 

クラシックでアンティークなセットですので
どうぞ2点ともご覧くださいね!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]