忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

大晦日です。
お蕎麦たべました?(笑)
姫は食べましたよ~~(笑)

今年最後の出品になりました。
お忙しいと思いますが
どうぞご覧頂けたら幸いです。

今年、たくさんのご縁を頂戴した方々
そして、たくさんウオッチしてくださった方々
私を知ってくださったたくさんの方に
心を込めて、お礼を言わせてくださいね。

本当にありがとう。


-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレス*majestically*
12月31日~1月3日
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r60694842

 


-----------------------------------------------------------------------

今年ラストに1点出品しまーす(*´▽`*)ノ゛

今年ラストに何をしようか
物凄く考えたりしたんですが
結局は私の集大成になっちゃいました(笑)

これは私一人で仕上げた作品です。
初心を忘れないように、一人でコツコツ。

ワインですが、ベリー系の。
これと渋いグリーンが凄く相性いいんです。
焦げ茶のエッジを効かせたんですが、絞まりました。

当初YUWA布を見て、可愛いイメージというか
ほんわか系?って思ったりしたのですが

考えたら考えるほどに
私らしい組み合わせはどんなのだろう。と

やはり、こんな反対色を使いたいんですよね(笑)
同系色に何かを効かせる。

初めてかもしれないです、ワインとグリーン。

たとえば、同系だったら・・・
きっと優しい仕上がりだったと思います。

どこかに反逆心を持っていたい、
どこかにクセを持っていたい。

そんな現れが形になってこんな風な組み合わせ。
焦げ茶のエッジはクラシックに仕上げたかったので。

どこかクラシックを忘れたくない私がいます。
私の原点。

奇抜なものは飽きが来る。
この一言はとっても私を勇気付けます。

来年もクラシックに、アンティークに。
そして姫らしく。
どこから見ても姫と思える作品をお届けしたいと思います。

 

ああ!!書いてたら年明けしてしまった!(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします!!(爆)

 

 

 

 

 


 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]