忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、姫です。

最近は、とかく疲労に悩まされたのですが
何よりも仕事の捗りが悪いですね。

出品を見て頂いても捗ってないので少ない(笑)

曲線?グラフを書けば一目瞭然ですけど
ものづくりする人って上り下りが必ずあると思うんですよね。

なんだろ
どっかーん!と全てが見えるときと
どよーん・・・と座り込む時と
必ず2パターンあって
出品が多い時はどっかーん!となってる時です(* ̄m ̄)プッ


今日はハクアちゃんが来てくれて
色んな情報を姫の脳みそにインプットして帰りました。
彼女は本当に情報の泉のような子です。

凝り固まった脳みそにアイディアという活性剤を入れて
一回柔軟します。
そこから姫が脳内発展させて作品に。


今回も「あ!かわいい!」というヒントをもらったので
近く形にしたいですね、うんうん。

2010年は。

幕開けから不思議が重なって、なんだかビックリ(笑)

去年末からですが、古いご縁があったりですね
嬉しい事三昧の人間関係?だったのですが
新年あけたら、今度もまた古いご縁があって
なんか今年は違うぞ~~って(笑)おもってます(´m`)クスクス


誰でもそうかもしれないけど
小さなことの重なりが
大きな起爆剤になるんですよね。

特にモチベーションは大切。
常にハイテンションでいるのではなく
ローな時でも維持できるスタンスというか。

いつも何かにインスパイアされていたい
閃きという名の想像力がほしいです。

まあ。。

姫って冬がほんっとうに駄目なので
まじめに駄目なので
仕方ないんです、不調も(苦笑)

春の桜前線が来る頃には
きっと脳みその柔軟剤も程よくなって
ウキウキと素材探しに精を出すでしょう(笑)

春生まれなので、春が大好き。

私の誕生日あたりは桜前線が福岡に届きそうな微妙ライン。
丁度つぼみが膨らんで「あとちょっと!!」ってタイミング。


わたしは桜の話をするのが大好きです。
桜の季節に生まれたのが幸せです。


今年は熊本城に桜を見に行きたいですね。

みなさま、どこまで桜を探しに出かけますか?



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]