忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sd-1222-1.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

そろそろクリスマスの準備OKでしょうか?
姫は今年も、まーーーーーったく関係ございません!(笑)

サンタさんにリクりたいのはですね
「来年はロマンチックなクリスマス希望!」でしょうか(爆)

仕事漬けなクリスマスになります(* ̄m ̄)プッ

 

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレス*vispamente*
12月22日~12月25日
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f87996413

 


-----------------------------------------------------------------------

今日は1点出品しまーす(*´▽`*)ノ゛

昨日、イブが終了なんてロマンチック(///(エ)///)

なんて書いたんですけどね(笑)
今日はクリスマスが終了です、だから赤!!!

私の中で赤いモノが縫いたい。
無性に赤が縫いたい・・・という衝動がある日があります。
変な日本語ですね(笑)

闘牛の気持ちが分かるというか
妙に闘争心あるというか、創作の神様降臨前の前夜祭?みたいな
気持ちのボルテージがガガー!っとあがるというか。

ブログで書いたのですが
反逆心なくしてはクリエイティブな仕事は全うできないって。
まさに、赤こそ姫の反逆心。
これが全ての起爆剤に変わっていくんですね。
だから赤は特別カラー。

当然といえば当然なんですけど
好きな色ってありますよね。

姫カラーはピンクが代表。
そして永遠の白。
お約束のブルー。
最愛のベージュ。

以上ぜんぶパステル系統なんです。
大好きです、淡い曖昧ないろたち。

でも、異彩を放つというか
赤は特別色ですね。

前置き長くなっちゃいましたが
今回は燃えるような赤。ご紹介します!


全体的にやりたかったのはボリュームあるピンタック集団。
そしてフリル。
でも無地で。

最近、姫の流行になってしまった紫陽花。
今回はベージュに真紅が混ざってます。
これには実も入ってます。

そしてオーバースカートと称したレースエプロン。
重ねて重ねてボリュームを出したシルエットです。

天使の可愛いヴィンテージボタンは部屋で発掘(笑)
うちでもヴィンテージ年数重ねてました(* ̄m ̄)プッ

そしてマフ!!
これぞ冬しか使えないマストアイテム!!ヾ(≧▽≦)ノ
真っ赤なファーで作りました♪
私、これ作るとテンションあがるんです(笑)


クリスマス最後の時間に終了ですが
是非たくさんの方に見ていただきたいです。

宜しくお願いします!

 

今日はブログ更新しまーす!
すみません、放置してて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 


 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]