忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog1130.jpgblog1130-2.jpg








 

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

今日は新しい子も参戦!(笑)

非常ににぎやかな姫のオークションブースになってます。
こんなに作品が並ぶのは何年ぶり・・・( ̄▽ ̄;)

懐かしいです。
ひらめきの神様に心から感謝しています。

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮Tuesday's Child*火曜子ドレス*inneggiare*
11月30日~12月3日
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m71852891

∮LadyRosalia∮SD双子少女ドレス*双児たちの音・白*
11月30日~12月3日
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d99321892

∮LadyRosalia∮SD双子少女ドレス*双児たちの音・黒*
11月30日~12月3日
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f81801970


-----------------------------------------------------------------------

今日は3点出品しまーす(*´▽`*)ノ゛

まずは、新しい子が仲間入りしました♪
秋桜の子、火曜子なんですが「リーリア」です
うちは全員花の名前で、しかも「ア」で終わるのがお約束ですが
彼女ももちろん、お花。「睡蓮」です。
どうぞこれからも、皆様の目の前にチラチラと出てきますので
覚えてください(笑)


このリーリアに初めて作りました。

なんとまあ、小さいこと(笑)
SD作りなれておりますので、小さい!!!(笑)

この小さいからこその可愛さってありますね。

今回はホルタービスチェ。
ケミカルレースのダイヤ柄なんですが
丁度いい具合にホルターになりました。
肩紐も結びますので、ずり落ちは絶対にないですし
総シャーリングなんです、チュールレースを。
その共布でつけ袖。これもシャーリング。

スカートは透けにくい厚手のオーガンジーを巻きロックで
フリフリにして作りました。
裾からフリルパニエがすこーし見えるんですが
なかなかロマンチックです。

ヘッドドレスはソフトチュールと薔薇つぼみをつけました。

妖精のイメージがあったので、大きなリボンをつけてみました。
SDだったらへんてこりんですが、火曜子ってこんなイメージもいけますね。

想像が膨らんで楽しいです、作るの。


そして、お姉さん方の登場です!(爆)

このピアノ柄生地、すご~~~く眠ったまま。
いつ使おうか出しては・・しまい・・・の繰り返し。

今回ふっと閃いたんです!ああ!ちょっとゴシック!
そしてメルヘン!なんとなくクラシック!

このピアノミニハットが、物凄くいい雰囲気出してるんです!
♪のモチーフは姫作なんですけどね(* ̄m ̄)プッ

秋桜に「姫、すごい!」と褒められました(爆)


なんだろう、クラシックなブローチがあったり
薔薇のケミカルレースがあったり
そしてヨーク部分がシャーリングだったり
色んな要素が混ざった作品なんですよね。

でも、いつもと少し違った動きがあります。
言葉で表現するのは難しいけど
この作品の動きは私にとって、なんだか新しく懐かしいもの。

初期の頃、随分ゴシック作品作りましたが
このゴシックという言葉に最近とても惹かれます

昔のようなゴシックではなく
少し甘いゴシック

メルヘンをプラスしたゴシック。

双子の音を奏でてるような作品になってたら幸いです。

 

さあ、どんとこいw
これだけ作品並ぶのは本当に数年ぶり。

脳内のチャクラが開いたのかもしれません(笑)

 

ちなみに、オーダー受注入っておりまーす♪
オーダー開始を待っててくださった方々、本当にありがとうございます!

受付終了は明日の夜8時ですので、お間違えなく♪

 


今日この時間に心から感謝しております。

 


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]