忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sd-meme4-1.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

天気の悪い週で、しかも雪!!!
えええええええええええええええええええ!!!!
あんなに暖かいはずが・・・

まあ、桜が咲くためには一度思い切り冷えないと
咲かないので毎年恒例のことですけど。

イヤですねえ・・・寒いの・・・


愚痴ぐち言ってないで4曲目突入!!

 

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレスmelodymerry-go-round*melody4
3月7日~3月10日
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48886892

 


-----------------------------------------------------------------------

メロメリ4出動!!ヾ(≧▽≦)ノ
次回で最終曲!!お見逃しなく!!!!


今年の春はラベンダー色があふれていますね。

4曲目はラベンダー重視♪


さてWガーゼをシングルにするという
非常~~~~~~に困難な作業を秋桜と地道にしましたw
半日は軽くかかりましたw

ケチケチしてるわけでなく!(笑)
シングルでこんな色が売ってなかったんです・・(T▽T)
白以外はWガーゼしか見つからず苦肉の策で
Wをシングルに・・・。

その甲斐あってか、クタクタの可愛いワンピースが仕上がり
同色のレースもあいまって、なかなか可愛らしく♪

今回はカットソーも作ってみました
ジャージー素材でフリルをたっぷり!
ソックスとお揃いです~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

上着は何を着せようかな?と思って悩んだのですが
パーカー!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
少し短めの丈でパーカー!!ヾ(≧▽≦)ノ
ウエストは紐で絞れます♪

後はブラウスとスカートのセットなのですが
こちらもボイルで作りました。
ワッシャー素材ですが、もう一回洗いをかけて
しわ加工を倍増(笑)
ブラウスは胸切り替えのシャーリング
スカートはピンタックとフリル集団

エプロンと白スカートは刺繍を入れました♪

今回はソックスが見えるようにミニスカもセットに!
シンプルだけどあると便利な白ミニスカ!

とにかく沢山の着せ替えができると思いますので
どうぞお楽しみくださいね~~~!


さて、次回は最終曲♪

あの子の登場です(* ̄m ̄)プッ
大トリにはもってこい?なモノを(笑)


お楽しみに!!

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]