忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sd-meme2-1.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

本日福岡は粉雪大発生!(?)
イヤというほど降りました。
ワタクシ、その寒い中外で長電話したのが祟ったのか
非常にただ今喉痛くて泣きそうです・・( ̄▽ ̄;)

そんな中、出来ましたメロメリ2!
どうぞご覧ください!

 

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレスmelodymerry-go-round*melody2
2月20日~2月22日
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/133337243

 


-----------------------------------------------------------------------

メロメリ2出動!!ヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ・・・
わかってはいても時間かかりますね( ̄▽ ̄;)
非常~に時間かかります(笑)

やっぱり処理に一番時間かかるんですよね。
小さいんですよ・・すべて(当たり前ですけどw)

確かにアイテムも多いし、フリルピンタックの集合なので
まあ想定の範囲内です。


が!!!

 

やはり秋桜も姫も肩が慢性疲労骨折しそうです(T▽T)(T▽T)


とはいえ、やりますよ!コレクション!( ̄‥ ̄)=3


今回は運よくピンクハウスのチェリー地が新品で手に入ったので
こちらを使いました♪
合わせたのはガーゼのチェック。

やっぱり色んな着せ方楽しんでほしいから
赤いブラウスは前開きもいけるし、後ろ開きもいけるように
工夫しました!
これ、下に白いブラウスきちんと着れます♪

白いブラウスはこれだけでもOKなくらい
ピンタックやフリル、そして袖には2箇所リボンがあります。
袖口は大きな綿レースつけました。

お揃いで白いスカートの裾も大きな綿レースです♪

ガーゼで作ったノースリワンピは
もうクタクタ・・・お花ボタン・・・
非常~~~~~に可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
ガーゼは洗い処理すると化けますからね~~~w


今回も小物たちが色んな働きできるよう
頭をひねってます。

まずパールの2連ネックレスは
これ細工してあるので、チェーンベルトみたいにいけます。
ラフィアに引っかかるように細工なってます♪
もちろん普通のネックレスも有りです!

お花モチーフのコサージュたち(2こ)も
あらゆるところにつけられるようにしました。
チョーカーにしたり、頭につけたり
バッグにつけたり、諸々楽しんでください

しかも秋桜、渾身の一作!(爆)
薔薇のビーズ細工をつけています。
これが超可愛いです、なんとビーズの葉っぱまで(T▽T)
姫の無理難題を引き受ける利口なヤツです(笑)
薔薇細工も本見て「可愛い可愛い!!」と騒いだので
秋桜、しっかり形にしてくれました(笑)
口にするのは姫、形にするのは秋桜(* ̄m ̄)プッ


今回は帽子も作りました!バッグとお揃いです~~

 

是非是非皆様ご覧くださいね!
キュートでロマンチック万歳です~~(*´▽`*)ノ゛

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]