忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sd-meme3-1.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

春なのかなぁ・・
ここのところ、とても暖かいです。
今日は雨だったけど、暖かいです。

春かなぁ・・・
春かなぁ・・・・
春であってほしい!!!(期待かい!)

さてメロディ3です。

 

-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD少女ドレスmelodymerry-go-round*melody3
2月26日~3月2日
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b106547684

 


-----------------------------------------------------------------------

メロメリ3出動!!ヾ(≧▽≦)ノ

今回は若草色が春らしくないですか??
グリーンのセットアップです。

ピンク、赤の次はグリーン!

今回のアイテム集団は2人で着ても余ります(笑)
あわせ次第では3人でも多分可能です。

四葉のクローバーとシロツメクサにこだわって
色んなアイテム投入しました♪

シロツメクサのモチーフをビーズで編んだネックレス。
秋桜の頑張った作品♪

そして白いスカートには四葉のクローバーの刺繍!!
これ、白地にグリーンが鮮やかです♪

そういえばエプロンドレスのこと書いてなかった( ̄▽ ̄;)
あれはボイルです、でも水玉の刺繍入り。
後ろは紐をつけています。
可愛い葉っぱのブレードを貼りました。

小花のワンピース。
これは頭からバサ!っと着るのですが(笑)
ゆったりしてますので、大丈夫です。
袖は七分丈。
ウエストにシャーリング入れました。
小さなフリルが沢山ついて、共布のリボンも沢山ついています。

フリルのセットアップ。
これは超フリフリ
かなりキャミは大きめに作ったので下に十分着れるし
これだけでも全然平気です♪
スカートはこれでもかい!!ってほどにフリルとピンタック(* ̄m ̄)プッ

最近姫の中で大ヒットのガーゼドロワーズ!
クタクタでとも布紐で大好き~~(///(エ)///)

この麦藁帽子はドレスハット風にかぶって頂きたいので
パッチン留めがついています。


あ!巻きスカート。
これは胸から巻いても中々可愛いです♪
透け感あって軽いし♪


これから外での撮影する方も多いかと思いますが
そんな春の日にピッタリなお色です。

 

 


沢山の皆様にご覧頂けることを
スタッフ一同お待ちしておりますO(≧▽≦)O

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]