忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんばんは。



2月の姫の展望を少しまとめておきます。



まず最初に、新しいお仕事の展開がはっきりします。
ただ今、その製作に突入いたしました。

その新サイトの準備をただ今行っていますので、お披露目は
少し先になりますが
説明だけ少しさせていただきます。

ある企業さまより昨年お仕事の依頼がありまして
家具と人形服のコラボというお仕事をさせて頂きます。

ゴシック。ロマンチック。ロココ。
そんなモチーフの猫足家具、そしてシャンデリア。
素敵な企業様のお申し出に非常に共感させていただきまして
私の世界がそこの家具にバッチリはまるのを想像して
是非お仕事をさせて頂こうと思い、去年より話を進めてまいりました。

また、新しい試みとして人間服とのコラボも用意されるようで
私のドール服とのお揃いなどの展開も先々あるかと思います。
非常に楽しみです。

こちらへのお仕事は基本テーマが3個。

アリス
マリーアントワネット
ゴシック

以上のテーマでお仕事をさせていただく運びです。

物凄く楽しみです。
新サイト、そして新ブランドの名前などが確定しましたら
また発表させて頂きますね♪



そしてもうひとつは

春夏コレクションをはじめようかと思います。
もうコレクションと名前のつくものを随分やってないので
しっかりした基盤もってコレクションに力入れてみようかな?と。
今は秋桜がいますので、コンセプトをしっかり打ち出して
姫の希望では、2003ヌーベルバーグのように長く、そして
ロマンチックなものを希望して数日頭を痛めてます(笑)
頭痛薬を服用しながら悩みまくり(笑)

ひとつに集中しながら、アイテムを増やして着まわしできる
要素を持ったお得感あるもの。

うーーーーーーーーーーーーん・・・・です。

コレクション名は決まってて

「メロディ メリーゴーランド」


もしかしたら、これにサブタイトルが付くかもですが
今の姫にはこれが最適に感じてます。
まあ、略して「メロメリ」ってとこで(笑)


夢が詰まったロマンチックで可愛くてやさしいメロディ。


そうですね、イメージで言えばIn Elysiumの進化系でしょうか。
春夏は私の一番好きな春から始まる綺麗な色の洪水。

春生まれの私には、非常にウキウキワクワクです。


ヌーベルバーグに負けず劣らず!をモットーに!!



充電期間をください。

充電期間後に、皆さんの前でお披露目します。




どちらも、どうぞお楽しみに!!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]