忍者ブログ
オークション出品時はメルマガ内容をこちらにUP♪後はボチボチとアトリエ内のことでも。。
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sd-126-1.jpg

みなさま、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

本日姫は姫ママを率いて仕入れという戦場へ
乗り込んでまいりました( ̄‥ ̄)=3

非常~~~に重かった!!!
しかしやり遂げました!無事帰還!(敬礼)

暖かだったから良かったものの・・
雨だったら戦死しておりました・・・(T▽T)


-----------------------------------------------------------------------

【オークション出品】

∮LadyRosalia∮SD2WAY少女ドレス*mit ausdruck*
1月26日~1月29日
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69093014

 

-----------------------------------------------------------------------

白ドレス出品!ヾ(≧▽≦)ノ

さて、白です。

今回は試行錯誤ですが、水通しにチャレンジ!!
まあ、この手のものは、先にやっちゃうようなものですから

正直、掟破りにドキドキ~w


丁寧に丁寧にやりました♪

甲斐あってか!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なーんか非常に素敵な質感。。。(感涙)


ボリュームがとれ、しっとりした
少し古びた?アンティークな質感。
糊がとれて、柔らかくなったせいもありますね。

なんか、ピンタック部分が凄く好きです。
いい具合に引き締まって。


仕上がった後にやるのも、なかなかですね。
これ、はまるなぁ~~(* ̄m ̄)プッ


今回は2WAY

うちのハクア嬢のですね、ご提案もあって
着せ替えが楽しい!お得感ある!!などなど。

確かに1セットで2パターンいけるのはお得です!
ミニもロングもいけるのは得ですね!(笑)


個人的にベビードールっていうのは
バランスがとても難しいモノなので
なかなか手を出せないんですよ・・・。
なんだろうなぁ・・ほんとバランスがいるんです。


今回はバッチリ決まってほっとしました♪


髪飾りは秋桜が持参したドレス本にヒントが!!
ああ、ケミカルモチーフってこうやって使うのって
可愛いんだ~って思って、パールと合わせてみました。
薔薇の上にパールがたくさん。
雫のように垂れ下がって、ロマンチックです(///(エ)///)


そして姫の大ブームの紫陽花!!!!!
今回は真っ白の紫陽花をコサージュに。
ほんと、うっとりです、紫陽花。

 


ああ~このロマンチック皆さんに伝わるかな~~~~~~
画面越しに伝わりますように!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 姫]
[02/11 tomo]
[01/20 姫]
[01/17 Sakuya]
[12/28 姫]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]